白昼夢と無限ループ

白昼夢。 早売りの日またもやもちを頑張りまして、朝セブンイレブンに行って受け取って電車でなんとかエンコードしてこっそりケータイで白夜〜冬月を見て午前中の就業中にひんし。そして遅い昼休み、休憩室みたいなところでMV側もあいぽんに入れました。 み…

カトウさんエロすぎ警報/手越さんアトラクション並びすぎ問題

ほわいとみたよ。 ソロMVもみたよ。 なんですかあれ。カトウさん。面白いね。なにが面白いかってね。カトウ白はカトウギャルソンのインナーワールドだと仮定すると、カトウ白がカトウギャルソンにネスト(入れ子)して、それをカトウ監督がネストして、そこに…

花束を君に

今日はしげあきの入所日です。おめでとうございます。このひとが1999年のこの日あの事務所に入って「この仕事を食って腹に入れたいくらい好き」にならなかったら、わたしは今頃こんなことしてないはずです。ほんとに。 おめでとう、ありがとう。 さて、タイ…

やさしさと弱さと強さをもつひと

スペシャでさくガのネタバレ見てしまった。序盤から気持ちが入っていてこみあげるものがありました。そして曲終わりの切り替えの「メンタルモンスター」までが見どころでした。オーラス後に「涙をふいているのを見た」って言う人が多かったけど、目の下につ…

かなしいカンバスが描くものに -まえがきに代えて-

これは舞台だ、と雷に打たれたようでした。ブザーが鳴り、暗転した劇場の中そっと浮かび上がるシルエットと、そして…声。今年のツアーでのソロ『星の王子さま』。ネタバレをかたくメンバーから止められているのでこれくらいしか言えないけれど、とにかくその…